7/1(日)は昼夜に大きな企画があります!

お昼はこちら!

電車『鉄道チャンネル開局一周年記念祭り』
【運行日程】:7月1日(日) OPEN 10:30 / START 11:00
【会場】:渋谷TAKE OFF7
東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
http://kox-radio.jp/to7-top.html
【乗車料】:前売り\3,000 / 当日\3,500(ドリンク代別途)
チケットは神アイス店頭でも販売中!

○第一部 『情報特急255』公開収録&ライブ
出演者:ダーリンハニー 久野知美
ライブ出演:ステーション♪ 鉄道居酒屋Little TGV

○第二部 『鉄音アワーTV』公開収録&ライブ
出演者:車掌DJ野月 TJレミア☆ 南田裕介 久野知美
ライブ出演:ステーション♪ スーパーベルズ

※一部・二部通しでのイベントです。


※チケット予約問い合わせは下記まで

03-6411-4061
station55info@gmail.com
※公演名・ご氏名・ご連絡先・ご希望枚数をお伝えください。


鉄道のススメ。の放送局でもあります、鉄道チャンネル様が開局一周年を迎えますクラッカー

それを記念して、ステーション♪が主催でイベントを行います!

当日は2ショットチェキあり、抽選でこの日だけのプレゼントも用意してあります!

鉄道のススメ。に出てきたあのグッズもあるかも・・・?

また、鉄道のススメ。のDVDも販売もします!

ステーション♪以外にも個性豊かな出演者様ばかりで、

鉄道好きな方でなくても楽しめるイベントになりますアップ

もちろんステーション♪も沢山歌いますよ!カラオケ



そして夜は・・・・


電車ななちゃソロライブ『一人ステーション♪~終電車~
【運行日程】:7月1日(日) OPEN 17:45 START 18:00

【会場】:神タワー 3階「神スペース」
【乗車料】:500円


5月から始まったななちゃの一人ステーション♪ですが、

次回の7/1がラストになります!

修業を積んだななちゃは、成長の成果を

見せることができるでしょうか!?

ななちゃの今後を占う大事なライブになると思いますグー

お見逃しなく!DASH!



次の日曜日はアツいですね!

是非ステーション♪で一日楽しんで下さい(°∀°)b