グロテスク | 復活! 盗んだ総督のヤカンはあかんたあれ

グロテスク

桐野 夏生
グロテスク
女としての生き方を考えてしまう。それを考えることによって、また自分の生き方にもいかせるはず。
今まで真剣に考えても見なかったが、案外新発見もありそうだ。

また、売春についても学びたい。職業、世間の目、肉体の価値という観点から、知りたい。

顏、頭、身体、どれを売りにして生きるか。どうやって選択するのか。
自己肯定感は重要なキーワードだと思った。
「ありのままの自分でいい」

作られたイメージにとらわれて、自分で自分を追い込んでしまう。
世の中にまん延している善なるイメージを今一度見つめ直すべきであろう。
なかなか難しいことだが、自分も今一つ一つはぎ取っている最中。

自分にとっての幸せは何か?
日々問い続けている。