久々なのにこんな話題っつー、 | PICT UP

PICT UP

こんにちはー暦ですー(´ω`)
どーでもいい事をつらつら書いてきますよーう。


はい今日のテーマ


「ポーカーフェイスになるにはー(●ラえもん)」


つーわけで。

何故こんなくだらない話題をぽぽんと出したと言うとね、最近感情が駄々漏れらしいからだよ
(´・ω・)
表情でわかるらしいよ


私の表情で感情が解ってしまった人の気持ちが私達にはその人の表情で滅茶苦茶解る、っていうよく解んない空間が最近繰り広げられてるわけでしてね…


うん、書きながら反芻してて私もよく解んないまま書いてるけどね。



とまぁ、そういうことで。
感情がバレない、または誤解されないポーカーフェイスはどうすればできるんでしょうか?
(´・ω・`)





「………(・ω・)」

「Σ(゜д゜;)」

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」



「ペラ(*´∇`*)ペラ」

「Σ(゜д゜;)」

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」



こんな感じ、うん。
こんな感じ……。