こんにちは。

STATICE STANDARD (スターチス スタンダード)のsea です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

連日たくさんの方に見ていただけて嬉しいです音譜

少しずつ記事をマイペースに更新していきますので、

時間があるときにふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。

 

フォローやいいねも大歓迎です音譜

いつも励みになります。ありがとうございますニコニコ

 

 

最近の記事はこちら。

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介するのはこちら。

image

 

 

アベイルで見つけたベルト付きのカットデニムです爆  笑

 

 

こちら少し前の記事で紹介したボーダーを見つけた時に、

一緒に購入したもの音譜

 

 

 

 

これがすっごく理想にぴったりのデニムで、

定価だったけど迷わずに即決でした爆  笑


 

 

image

なんと言ってもこのテーパードというか、

ストレートというか絶妙なシルエットで、

足がストンとまっすぐに見えるんですグッド!

 

 

しかもこの白いベルトが付いてます音譜

 

image

 

ポケット部分もこだわりのデザイングッド!

 

 

image

 

ウエスト部分も後ろゴムですごく楽チンドキドキ

 

 

image

 

前は普通にファスナー仕様で着脱も楽チン爆  笑

 

 

image

 

そして嬉しかったのが、ここ!!

この裾の折り返し部分がもうすでに縫い付けられているので、

落ちてこない爆  笑

 

しかも素材がジャージー素材びっくり

なのでデニムの堅苦しさがゼロなんです照れ

すっごく楽チンなのに可愛いくて低身長の私でも全く問題ない丈という

奇跡に近いデニム発見爆  笑

 

 

もう試着して気に入りすぎて、

定価だけど迷わずに即決でしたデレデレ

 

 

個人的にはすっごくオススメのデニムですラブラブ

 

コーデイメージはこちら。

image

 

この前ご紹介したボーダーと合わせて

春っぽく大人カジュアルラブラブ

 

 

image

 

今ならこんな感じで思いっきりカジュアルに

ミリタリーのキルティングジャケットと合わせてもよし合格

 

 

商品詳細はこちら。

image

 

 

正直、ベルト付きなのでこの価格でも

すっごくお得だと思います爆  笑

 

 

気になったらお店でチェックしてみてくださいねラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ