近藤ひらりさんより、マヤ歴をみていただきました(*^-^*) | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ご訪問頂きありがとうございます爆  笑桜

 

 

マヤ歴ってご存じですか?

 

私は名称くらいしか知ら

なかったのですが、

 

 

近藤ひらりさんのブログ内

公式のLINEに登録しますと

マヤ歴インスタの内容

のどちらかのプレゼントが

ありましてねウインク

 

 

登録してみていただきました爆  笑

 

 

内容は、生年月日から

潜在意識を読み解く

という事でしたびっくり

 

 

そして、結果を頂いて

読んでみると、今まで

どうなのかな~と

思っていたことの

裏付けが取れましたよびっくり

 

 

どういうことかというと、

私は昔からえらくカン

当たることが多くて

なんでなのかな~

と思っていたんです。

 

 

※一文を抜きだして載せます

 

第6感が発達している人が多く

目に見えない世界を感じやすい

傾向にありますが、・・・」

 

 

確かに、昔は霊感が

強かった時期が

ありました笑い泣き

 

 

今は、なんとなくぐらいしか

わからなくなりましたけどね笑い泣き

 

 

他にも色々と、ピンとくる内容が

書かれてあってマヤ歴スゴイな

て思いましたよびっくり

 

 

今回は、サービスなので

潜在意識の内容なのですが、

顕在意識もみることが

できるそうですびっくり

 

 

そして、紋章の色分けがありまして

4色あるそうです。どの色か

によって意味も色々ですニヤリ

 

(これは調べてみましたニヤリ

 

 

ちなみに、私は「白い風」でした。

 

 

ご興味のある方は、

ブログを見に行って

みられませんかウインク

 

 

【 黒猫 今日の作品 黒猫 】

 

宝石緑お洒落な猫の首輪・花びら

3枚仕様・タックアレンジでーす桜

 

 

宝石緑ベルト部分は、紺地で六角形・

和柄を使っています。

 

 

宝石緑花びら部分は、赤地にうろこ紋

の模様を使っています。

 

 

宝石緑留め金部分は、スナップ2個(中)

を縫い付けて、ベルトの端の

スナップの上に飾りボタン

を付けています。

 

 

宝石緑ベルトの中心部分に、

フラワーカットビーズ

ピンクをアクセントで

付けています。

 

 

宝石緑サイズは、約27㎝と中

くらいの大きさになりますね。

 

 

桜お洒落な猫の首輪は

クリーマにて販売中です桜

   ↓↓↓

 

 

🌸Instagram始めました🌸

 

  ↓↓↓

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤