ゲッサン・漫画良いのが、ありますよ・・・(;^_^A | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

ご訪問頂きありがとうございます照れぽってりフラワー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めまして
桜華(おうか)ーかえで堂と
申します。

マネキン家業からハンドメイド作家へ

和裁士2級国家資格
パソコン整備士3級
(パソコン診断士)

現在、くらうちまこ主宰
ブログゼロイチスクール受講中

親の介護のために
実家に戻り

そのまま居ついてしまった
アラフィフです

コロナ渦になり
仕事も激減し

前々から気なっていた
SNSスクールを受講して
さらなる飛躍を目指します

ピンチはチャンスで
状況打開のために

前進あるのみの
毎日を過ごしてます!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

こちらの記事は完全趣味!

というスタンスで書いていますてへぺろ

 

 

ですが、メインの記事より

なぜかアクセスが多いような

気がしますガーン

 

 

気にせず、また紹介しますよ~

 

 

「 よしとうさま! 」
この漫画、サンデーの月刊で

連載されていましたラブラブ

 

向かって右側がよしとおさまですグラサン

                     ↓↓↓ 

 

 

とにかく、展開が面白い、

お庭番のさび丸のよしとうさま

loveが止まりません笑い泣き

 

 

主従関係をメインに

人間関係が構成されて

いるようなかんじかな。

 

(いろんな上下関係が

からんできます)

 

 

主とお庭番の関係です

からね~グラサン

 

 

主人公は、タイトルと同じく

よしとお様という高校生で

お庭番がさび丸くんという

かなりのよしとお様ラブドキドキ

 

 

そういえば、この漫画も

沢山のキャラが出てくるわね~

 

 

大企業の隠し子がよしとお様で

お家騒動でてんやわんやな

日常が展開されますグッド!

 

 

でもよしとお様は、ものすごく

たくましいですよえーん

 

 

幼くして母親を亡くして

一人で強く生きてきたので、

 

 

容易に他人を信用しない

用心深く、およそ子供らし

くない成長を遂げているので

 

 

そのあたりのヨガんだ

性格も納得かな・・・(;^_^A

 

 

後半に、いろんなことが

明るみになってきて

苦しむところもあるけど

 

 

その中でもさび丸との

過去の話が出てきて、

 

 

自分を認めてくれた相手の

ために命を懸けるとか

少年漫画らしい理由で

気に入りましたウインク

 

 

お気に入りキャラは

さび丸かな~グラサン

 

 

※12巻の初めの所のカラーを

拝借しましたグラサン

  ↓↓↓

 

腕も立つし、家事全般

何でもこいだからね、

家に来てご飯作ってほしいわラブ

 

2015年 初版

 

※電子版が出てましたよ~グラサン

 

 

 

 

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます宝石赤