ストーリーズの活用のひとつ、だと思います(;^_^A | 桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

桜華(おうか)~かえで堂/手縫い/ハンドメイド/首輪/猫好き/バンダナ/漫画好き/ハーブ好き/和裁士/パソコン診断士(パソコン整備士3級)/

催事専門での仕事がコロナで仕事激減!

前々からやりたかったハンドメイド作家に転身!

手縫いのため柔らかく猫にとって優しい作りになっています。

出来上がりの物なので1点ものになります。

あなただけの1品を見つけていただければ幸いです。

ご訪問ありがとうございますラブ桜

 

 

 

インスタに慣れている方にとっては

もはや常識なんだろうな~

と思うのですが・・・

 

 

私にとっては、「 ほー びっくり 」

と思ったことがあります笑い泣き

 

 

それは、ストーリーズの活用方法に

ビジネス利用ができるということびっくり

 

 

前に,たまたま

イベント出店のことを

書いたのですが

 

 

 

宣伝に使えないかな~

と思って色々加工して

ストーリーズに

上げてみたのですよウインク

 

 

 

加工といっても、まだ

そんなに上手には

出来ないのですが

 

 

 

文字をいれて、色を付けて

動きをつけるOK

 

 

 

そして、エフェクトを

イメージに合うように

入れてみる照れ

( キラキラが特に好きですね ラブ

 

 

まだこれくらいしか

出来ないけどねてへぺろ

 

 

いろんなツールが

揃っているから

結構面白いですよチュー

 

 

ストーリーズは

24時間見れるので

期間限定の宣伝には

使いやすいな~と

思うんですよねグラサン

 

 

 

もっともっと

上手にできるように

試しながら勉強していきますドキドキ

 

 

 

 

 

【 黒猫 作品案内 黒猫 】

 

宝石緑お洒落にゃんこのバンダナ・花びら3枚

仕様・タックアレンジでーす黒猫

 


花びらシリーズのアレンジバージョンで

よく見ないとわかりずらいのですが

花びらの中心部分にタックを寄せて

作ってみましたニヤリ

 

 

といいますのも、ネックレス風を知人たちに

見せたときにもう少しギャザーを寄せたほうが

かわいいんじゃないか、との意見を

頂いたんですよね・・・チュー

 

 

それをすると、ベルト部分がベコベコに

なってしまうんですよね~汗

 

 

だいぶ前に、作ってみたことが

あるんですよ~滝汗

 

 

 

宝石緑布地は、赤地に和風・モダンの花柄の物を使っていますよ~ぽってりフラワー

 

 

 

宝石緑留め金部分は、スナップ2個(中)を縫い付けて

ベルトの端のスナップの上に飾りボタンを付けています。

 

 

宝石緑ベルトの中心部分にフラワーカットビーズのブルーを

 アクセントでつけています桜

 

 

宝石緑サイズは、約29㎝と大きめですね~猫

布地は少し柔らかめを使っているのだけど

まだできたばかりの新品だから

しっかりめの感じに出来上がってますOK

 

 

 

桜 是非、見に来てくださいね~  ラブラブラブ

   ↓↓↓

 

 

 

ぽってりフラワー Instagram ~どうぞ~ラブラブラブ

     ↓↓↓     ↓↓↓

https://www.instagram.com/kaedetangyinghua/

 

 



 

 

【 三毛猫 お気に入り 三毛猫 】 

 

宝石緑コミックエッセイなので、読みやすいと思いますニヤリ

 

ご本人のリアルな七転八倒が面白いですグラサン

 

なかなか貯金のできない浪費家の作者が

お金のありがたさに気が付いて

何とかがんばって貯金をしようと

あらゆる方法を駆使して

 

やっと貯金をしてお金に対する

考え方を整えていく

 

そんな内容になっていますチョキ

 

2007年 第1刷

2016年 第16刷

 

結構売れてますね 口笛

 

 

 

 

 

【 クローバー おすすめです クローバー 】

 

宝石緑 ファンでーす ラブラブラブ

 

 昨日、友人からの情報で

呪術廻戦のばかうけが近所のスーパーに

あったと教えてもらいましたラブ

 

 

しかし、うちの近所のスーパー

ではまだ見かけたことがない滝汗

 

 

この温度差はなんなんでしょうね~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ここまで読んでいただきましてありがとうございます宝石赤