prを含みます。

サムネイル

こんにちは。

産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

 7月の楽天お買い物マラソン

明日7/4(木)20:00〜7/11(木)1:59まで

約1週間開催です。

 

 

イベントバナー

 

 

近沢レースのベビースタイかわいい♡出産祝いにも◎



 

 

私は今回も

不参加の予定です…

 

 

 

不参加と言いつつ

前回も何かしら購入していますが…

10店舗は購入していないという意味です笑

 

 

 

 

こちらのキンパ。

前回お安かったので

購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口サイズで食べやすくおいしいです◎

お一人様ランチにもオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

予約販売で50%オフのキンパもあるため

是非チェックしてみてください♪

 

 

 

 

スープに入っているのは

こちらの餃子です。

 

 

 

口コミいいですが

子どもにはなぜか不評でした笑

大人はパクパク食べています。

 

 

 

 

 

 

開始2時間半額クーポンがでているので

気になる方は22時までの購入が

お得です◎

 

 


 
 


前回のお買い物マラソンで購入した

こちらのコーヒーゼリーが

とうとう届きました!



こんな感じのものが4つ入っています。



 

 

 

 

 




 冷やしたら食べて

また感想書きますね!



 

50%オフのものは

20時から販売で

本当にすぐ売り切れるため

気になる方は是非

お気に入りへ…✴︎

時々再販あります♪

 

 

 


 

 

 

 

ランキング上位のヘアゴムも

購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

ズボラでただ髪を結くだけの人も

なんとなくかわいくできます♡

 

改良版で水にも強いため

海、プールでの利用も◎

 

こちらの透明ケースに入って届くため

お出かけの際の持ち運びにもピッタリ✴︎

 

 

 

 

 

楽天のランキングで上位にいるのも納得◯

 

 

 

 

 

7/4(木)20時からのお買い物マラソンで使える

 

 

があるため
よろしければご利用ください♡

 

 

 
 
 
子ども用のヘアゴムや
海、プール、浴衣に映える
楽ちんシュシュ等も
クーポン対象です◎
 
 
 
 
 
 

 

昨年お買い物マラソンは

7月に2回開催されたそうなので

無理せずお買い物しましょうね♪

 

 

 

今回のマラソンは

子どもの夏休みに向けて

必要そうなものを買っておくのがいいかも…

レンチンで食べられるものや

夏休みのお出かけに必要なもの等…

 

 
 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。