サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

 買わない買わないサギしました笑

 

 


結局購入したものはこちら。




ヘアゴムと











コーヒーゼリーと








キンパ!

50%オフクーポンがあったため

1本あたり300円以下になりました◎








金額的にも店舗数的にも

全然買いまわりになりませんが

楽天でお買い物しました。




勘違いしていましたが

今回のお買い物マラソンは

明日の1:59で終了なんですね…




私と同じ勘違いをされていた方は

急いでお買い物してくださいね!




それにしても…

次回こそ買わないぞ!笑



 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。