サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 


7/2 12:00から激安!タングルティーザーお試し✴︎






 パールジュエリーを扱うMAAYA。

6/10から価格改定があり

お値段が倍になりました…

 

 



 


SNSでもザワザワ…




特にチョーカーが

17万円→34万円

ということで

話題に…









価格改定5日前に発表で

倍のお値段とは

ビックリしますよね…

欲しかった方には衝撃…





HPを見ても

メンテナンスについてわからないし

このお値段を出すのは厳しいなぁ…

と思ってしまいました。





素材は

あやこパールとK18で

いいんですけどね!





もしお求め安い価格で

パールアクセサリーが欲しいなら

今ならPearlishなのかな?





こちらは素材が主に

淡水パールとK14です。




チョーカーは7万円。







パール商品について書いてみましたが

無限のお金があるわけではないため

やっぱり私は

MIKIMOTOで買おうと思います♡

庶民は脇道に逸れると本命が買えない泣




もちろん楽天にもパールジュエリーはたくさんあります♡ふるさと納税でもいただけます◎






 

 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。