サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 



皆さま買えましたか?DEAN&DELUCAのトートバッグ、とっても使いやすそうです♡

 






 

 私が購入していない

カルティエのトリニティリング…









理由は

似合わない!というのもありますが…




トリニティリングは

関節より根本が太い人差し指には

似合わない気がしています…

インスタでも

そういう考察の方が

何名かいらっしゃいました。





1番の理由は 

知人と被るから!





知らない誰かと被るのは

全然いいんです!

気にしません!!




でも

職場のお局様の

結婚指輪と被るのは

ちょっと気が引ける…笑




これって

めちゃめちゃ

微妙なラインじゃないですか…?笑




仲のいい友達だったら

むしろ仲良し♪

みたいな感じでいいですが…





皆さんはどうですか?

人との被りは全く気にしませんか…?





そんなこんなで?

トリニティリングを買うことは

ないんだろうなぁ…

と思っています…




なんちゃってトリニティリングはこちら。





 

あまりの暑さ、ハワイ気分を味わいたい方に♡

  

B'zの稲葉さんが表紙です♡






オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。