サムネイル

こんにちは。

産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。


 

 

イベントバナー

  

 


本日発売のフェイラーのカキゴオリかわいすぎる♡





小物の在庫も復活してる!






 

WGのブレスレットが欲しくて

ミキモトへ試着へ行ったつもりが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

全く違うものを

購入してしまいました…

 おばか…

 
 
 
 
 
開封はまた別途…
写真がうまく撮れなくて…
 
 
 
 
 
さて、本題!
WGのブレスレットについて。
 
 
 
 
1番お求めやすいものを
見せていただくつもりがなく
今回見せていただいたのは3つ。
 
 
 
 
一般的で常時あるものとして
ご紹介されたのがこちら。
 
 

 

 

 
 

お値段も2番目にお安い◎
試着した印象は
結構フォーマル感が出るなということ。
 
 
 
 
次に似たようなものとして
ご紹介いただいたのがこちら。
 

 

 

 

 

ダイヤも入っていて

フォーマルにもカジュアルにも使える!

ジーンズにも合うよとのこと。

買うならこちらの方が良さそう◎

想定より

お値段2万円程上がるけど…

 

 

 

最後に

全国に3点しかないから!

と試着させていただいたのがこちら。

投稿まで時差があるため

もうないか

また増えているもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもゴージャス!

とってもステキ♡

留め金を見せて時計のようにつけたり

パール2連のように見せたり…

 

 

 

 

素敵でしたが

仕事でもつけられるような

ブレスレットを探しているため

今回の検討からは外しました…

 

 

 

 

MIKIMOTOの店員さんは

お優しくて

自社の商品が好きなんだな

と感じられて

とっても大好きです♡

 

 

 

 

またお金を貯めて

買いに行きたくなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。