この投稿は PRを含みます。

サムネイル

こんにちは。

産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。 

 

 


今年の夏は

産前産後ということで

そこまでの外出はないかもしれませんが

今年新しくはじめた日焼け対策3選です。

 

 




 

 AYURA日焼け止め

 

 

 

こちらは

MEGUMIさん愛用と聞いて

購入しました!

 

 

 

 





 

 

香りが良くて癒されます♪

さすがAYURA!

べたつきや乾燥する感じがないのに

高機能で

気に入っています◎

 

 

 

 サンバリア100のキャップ

 

 

こちらは

神崎恵さんオススメ

購入したもの!

カラーはアイボリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で遊んだり

カジュアルに過ごしたいときに

ピッタリです◎

 
 

 

 オーガニックコットンのアームカバー

 

 

子どもが生まれてから

車での移動が増えました。

夏になると

助手席の日差しがキツイと思いつつ

今まで何もせず…

 

 

とうとう日焼け防止のため

アームカバーを導入しました!

 

 

 

 

100均でもいいかな…?

と思いつつ

楽天で販売していた

オーガニックコットンのアームカバーを購入!

 

 

 

オーガニックコットンのため

肌が弱い方にも◎

肌触りがとてもよく

しめつけもなく

使いやすいです。


 

 

また

オーガニックコットンのブラックは

紫外線遮蔽率93.7%と

しっかり検査されています!

くすみカラーもかわいいですが

日焼け防止の観点では

やっぱり黒がオススメですね。

 

 

 

私は車内で使用予定ですが

お散歩や庭仕事にも使い勝手がいいそうです。

 

 

 

 

以上

この夏の日焼け対策3選でした!

 皆さんの日焼け対策も

いろいろ知りたいです♡

 

 

 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。