サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 

 

近沢レースのハンカチ再販中です!欲しかった方は急いで!!






フェイラーのカキゴオリ、小物は販売中です◎







ヴァンクリのモチーフは甘いので

男性が使えるのは

結婚指輪とゾディアック

くらいかなと思っていました。

どちらも持っていませんが…






 



 


 

そう思っていたら

なにわ男子の道枝くんが

ヴァンクリの

アルハンブラ5モチーフブレスレットを

着用しているとのこと…












それを知ったら

子どもたちが男なのに

受け継げないジュエリーを買うのか?

ということへのモヤモヤが

吹き飛びました!





甘々なヴァンクリをつけられるなら

なんだってつけられるでしょう笑





最近は

パール男子もいるしね!







ファッションのジェンダーレス化は

なによりも早い!?

それなら

20年後なんて

皆好きなモノつけて大丈夫そう♪





ということで

子どもへジュエリーを受け継ぐことは

あまり考えず

自分が欲しいものを購入していこう!

と強く思いました笑





今回は

男の子ママの希望に

なればいいなと思い

投稿しました♡





そんなこと気にせず

ジュエリーを購入されている方が

ほとんどだとは思いますが…汗





ヴァンクリのアルハンブラ風ブレスレット。涼しげですね♡



腕まわりがジャラジャラ?ガシャガシャ?

しないか気になる方は

こういったものでお試ししてから

本家を購入した方がいいかも…

もうかなりお高いので

失敗したくないですからね…






  

オイシックスのお試しセット、今なら10,500円相当が1,980円で1番お得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。