サムネイル

こんにちは。

産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 


 

 Qoo10メガ割だとコスデコのパウダーも安いんですね!なんと3,000円台♡







ジュエリーボックスの仕様が変更になり

物議を醸している?ブシュロン…

 

 

 

 

高級感のあるホワイトボックスから

サステナブルなアルミのボックスへと

変更になりました。

 

 




 


 

ハイブランドで

それなりの金額を支払うのに

このボックスなの!?

というような見た目…笑

 

 

 

 

巷では

昔の灰皿か!?

ゴルフ場の芝か!?

とさえ言われていますね笑

 

 

 

 

いろいろと考えた上での

イノベーションなのでしょう。

危うく梱包がなくなることは免れました

 

 

 

 

 

おそらく

庶民が食品を買うように

ブシュロンのジュエリーを購入する

客層向きなのでしょう…

 

 

 

 

ですが

一生に1回

結婚のときにくらいしか

ハイブランドのジュエリーを

買わないような人からしたら

少し残念ですよね…

 

 

 

 

ブシュロンの商品で

気になるものはいろいろありますが

このパッケージのうちは

購入を考えてしまうかもしれません。

ピヴォワンヌがこのボックスから出てくるところ

見たくないかも…






 

 

 

 

もう少し素敵なボックスに

変更になるといいなと

私は思っています。

皆さんはいかがでしょうか?

 

 



ショーメのように

ボックスまで大切にしてくれても

いいですよね♡







 


 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。