PRを含みます。 

サムネイル

こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。

 


 先日購入した

神崎恵さんの本…













実はサイン本なんです!








 少し前に

神崎恵さんのサイン本お渡し会があり

運良く購入できました!





神崎恵さんの第一印象は

顔、ちっさ〜!

ビックリでした!

そして

インスタライブでみている通り

かわいいお声♡




好きになって日が浅いですが

お会いできて嬉しかったです!

出産頑張ってって

応援してもらっちゃいました♡




今回購入したこちらの本。








美容家さんなのに

初購入した本は

まさかのレシピ本!!!笑





男の子3人ママになるため

頑張りたい気持ちで

購入しました。

とにかく偏食なため

食べて欲しい一心で

参考にしたい!!


内容はこちら。


 

 お仕事バリバリして

食事もしっかりつくられるなんて

本当に尊敬してしまいます!

こんな風に頑張りたい…




引き続き神崎恵買いしてます♡




ヘアケアのためにこちらも購入してみました!880円で時短で髪が乾いて楽チンです♡






 

夏に向けてエアコン掃除を注文する方急増中!我が家もこちらで頼んでいます◎

 

オイシックスのお試しセット1,980円がお得!

 

ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎

 

アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。