サムネイル
こんにちは。
産休中のかなです。
主にジュエリーについてのブログです。



本日2回目の投稿です。



1回目はこちら。






イベントバナー

 




先月の楽天お買い物マラソンを完走するため

既に父の日ギフトは購入済みですが…






今年の父の日用に購入したものをご紹介します。






 お酒好きな父向け


私は下戸のため味はわからず…

珍しいモノ好きには世界のビールセット!

父の日パッケージが必要なら高原ビール!

ということで選びました。








 甘いもの好きな父向け



メープルマニア、おいしいですよね♡





参考までに

母の日はこちらを選びました。

どちらも父の日仕様に変わって

購入可能です◎




 コーヒー好き向け


とても美味しいそうで

義妹とがぶ飲みしてました笑




 ミーハー向け


金谷ホテルベーカリーのパンにしました。

父の日ギフトは少し内容が変わってますね!

パン以外もいろいろ商品が増えていました!




これから選ぶ方は

是非参考にしてください♡

買い回りが足りない方も是非♡笑




来年の義父へのギフトは

金谷ホテルの焼き菓子にしようかな…?

まさか母の日にはなかった

パン以外のモノがあるなんて知りませんでした…




オイシックスのお試しセット1,980円!



ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料◎



アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。