サムネイル

こんにちは。
ワーママ(現在休職中)のかなです。
体調が悪いと物欲もなくなり
ジュエリーの投稿がなかなかできず
申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らず
ブログを書いていきます。

 

 

 

今回は参加するつもりがなかったのですが

結局楽天お買い物マラソン中です…

無理矢理買い回り完了しました笑

 

 

 

こちらがもうすぐなくなりそうだったため購入。子どもたちはコンビニおにぎりを食べませんが、こちらは食べてくれます◎

 

 

 

 

 

 

ダイソーでプリンターのインク(220円)の販売なくなった?楽天だとオマケ付きでダイソーよりお安く買えることを知って購入してみました◎

 

 
 
 
 

12時からクーポンで半額のイッタラのマグ!前回も即完売だったからお早めに!!

 

 

こちらは完売!間に合わなかった…

 
シーズンタオルハンカチでまだ在庫があるのは、ロータスのピンクのみです。
 
 
 
 


 

 半額の餃子を購入してみました。





その他はオムツ等の日用品のため割愛します◎


 



結局まだ悩んでいる木谷貴金属さんのブレスレットを値上げ前に買うか…

 

 

 

 

 

ギリギリでの駆け込みは疲れました…

楽天に振り回されない人生を送りたいです笑


 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。