サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。





たまたま朝食の際に使った食器が全て

イッタラ等の北欧食器でした。

素敵な食器が大好きです♡





子どもが生まれる前は

毎年益子祭りへ行ったり

テーブルウェアフェスティバルへ行ったり

していました◎






ティーマ17cmにサラダ、
15cmにパンをのせています。







ローストビーフはこちら。

お買い得だし味付きでおいしかったです◎





牛乳はこちらに。

スタッキングできて収納しやすく

コップが割れたらみんなこれにしたい笑





スープはこちら。

muurlaのホーローマグ。

ムーミンバレーパークでお土産に買いました。





この他にもいろいろ持っています◯










もうノベルティのお皿は絶対もらわない!

という信念を持って生活しています。

なぜかノベルティのお皿って割れないんですよね…笑





フェイラーのゴルフ女子シリーズかわいい♡




MARIHAのワンピース

どれも欲しくなります♡






オイシックスはGWのお試しがとってもお得♡

今ならマンゴーとパイナップルが入ってます!

お得なのは本日10時までだったのに、再販したみたい!

私も申し込みました◎







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。