サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




タキマキさんが投稿されていたため

もう皆さんご存知かもしれません。








イタリアンジュエリーのFOPE

素敵ですよね♡

フォッペと読むそうです。








いやー、どれもお高いー!

と思いましたが

1番シンプルなリングなら15万円弱。







素敵です♡

ただ、サイズが12号からなのかな…?

試着は必須かもしれません。





店舗も少ないです!

東京は3ヶ所のみ!!




でも一度試着してみたいな♡





ジュエリーとは関係なく、こちら購入してみました。

昨日子どもと一緒のときに

靴紐が2回もほどけてイライラしたため…






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。