サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。





最近祖父母の家へ行くことが多いのですが

年をとっていくと

今までできていたことができなくなったり

危なくなったりしますよね。





特に危険だと思ったのが

お線香!





うまく火がつけられなかったり

火を消し忘れたり…

火事の危険性がありますよね。





そこで

火をつけて使うお線香から

こんなものに変更しました!










電気お線香と電気ろうそく!





こういった子どもがいても安心安全な

電気キャンドルは知っていましたが

まさか仏具まわりも進化しているなんて

知りませんでした!







お線香は本当によい香りで

私は好きなのですが

火事の危険とは代えられませんよね…





今後家に仏壇を置くことになったら

私も安全なものを選ぼうと思います。





はせがわでは

カリモク家具コラボの仏壇もあります!

いろいろ新しいことされているんですね!







皆さんも実家や親族の家のお線香を

安全なものにするのはいかがでしょうか?




20時から楽天お買い物マラソンはじまります!


イベントバナー

 




お気に入りのヘアゴム!

ビミョーな後毛が出にくくて

100均とは段違い!!







シアートップス3枚購入しています!

5分袖買えばよかったかも…

妊娠8ヶ月でも余裕で着られます◎







オイシックスのお試しセット1,980円!



ゼクシィBabyでマタニティ期の雑誌代無料



アフタヌーンティーの予約はOZmallからがお得◎






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。