サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




昨日は腹痛で1日横になっていたり

病院へ行ったりしていました。

しばらくは無理せず

のんびり過ごそうと思っています。




さて

今回の楽天お買い物マラソンで

買おうか買うまいか悩んでいました…

欲しいものがありすぎて…













ですが

すごいことに気づいたため

今回は参加しませんでした!

それがこちら↓








なんと!

今月3回もお買い物マラソンのタイミングが!笑

こんなことってあります?

あと1週間ほど耐えれば

次のマラソンが始まるんです笑






ということで

今回焦ってお買い物するのをやめました✴︎






猶予ができたため

のんびり購入品リストをつくろうと思います◎






RAPAのリングが気になる方は

4/23から値上げのため

次回のお買い物マラソンでは

購入を決めないといけないです注意





母の日のプレゼントも選ばないといけないため

そちらも次回のマラソンで購入しようと思います!




昨年はこちらを送りましたが

今年は何にしようかな?

早く選んで夫に了承を取らないといけないので…

余裕がないとできません!





なんなら

次回のマラソンも焦らなくて大丈夫です◎




なんて言いつつ

マラソン終了後に

朝からスカートを購入しました。




口コミよし◎

クーポン使用で800円〜でした!

1,000枚限定クーポン、まだ残ってるかな?




そして

MARNIのバッグがクーポンでお安くなってる!

ど、どうしよ…?





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。