サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



TASAKIが70周年を記念して

いろいろなコラボ商品を発売します。







その中でも衝撃的なのが

アシックスとのコラボシューズ!











これを買って

御徒町に持って行って自前のバランスをつくれば

安く済むのでは…?

とネットで話題に…笑




あと

これを履いてサッカーしたいという強者も…笑

もったいなくて私には絶対無理!!!




この他には

アイウェアやイヤフォン等もあるそうです。




アイウェア





また

3/26から始まるエキシビジョン前日の

レセプションご招待も現在応募受付中です◎

(4/7 12:00まで)




気になる方は是非

TASAKIの公式HPをご覧ください。





昨日ご紹介したこちら

ホワイトとブラックとアイボリーを

購入してみました!




UNIQLOのこちらが気になるため

試着したいなと思っています。

大型店にしか在庫がないようで

ちょっと大変です…






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。