サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




国立新美術館で開催中の

マティス展へ行って来ました。





晩年?はカラフルで明るくて

素敵な作品が多く楽しめました。










お土産に

ガチャガチャ(400円)だけしました。

アクリルキーホルダー。

司祭服のデザインまでしていて

マティスは興味深い芸術家だなと思いました。







その後は建物内のレストラン

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼでランチ。









サラダとデザートがおいしかったです♡




ひらまつのお宿にも泊まりたいなぁ…







楽天お買い物マラソンは悩みすぎで

まだ参加していません…




買いたいものはこの辺り…










インスタグラマー紹介の

1,000円ぽっきりパスタも気になっています!



お気に入りのうなぎの焼きおにぎりは

4/9 10:00からタイムセールです♡



このブラウスめちゃめちゃかわいくないですか?


最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。