サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




椿山荘の

桜アフタヌーンティーへ行って来ました。




可愛くて美味しくて…













少なそうに見えて

ゆっくりお茶しながら食べると

満腹になりました。




季節のお茶の萌黄が美味しかったです。





雲海も圧巻でした。






桜と椿も見られました♪






なかなか日中の予約は取りにくいですが

オススメです♡








クーポンで1枚290円のトップス。

買ってみようと思います♪






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。