サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




エタニティリングに続いて

ピンキーリングも欲しい…







RAPAさんが4/23から値上げというから

買いたい気持ちが↑↑↑






それ以外にも気になるものがいろいろ…








左上から


PAS TIERRA キヘイチェーンピンキーリング 6,050円

MARIHA 願い事リング 33,000円

ミキモト さくらリング 80,300円

ミキモト ディナーリング 191,400円




PAS TIERRAさんは

K18でもお手頃価格ですよね♡






皆さんもピンキーリングはされていますか?





ちなみに私は

ピンキーリングを1本だけ持っていますが

スタージュエリーで可愛すぎるんです…





やはりお値上げ前に

ダイヤのピンキーリングを買うのがいいのかな…?







皆さま4月の楽天お買い物マラソン

参加されていますか?

私は欲しいものがたくさんありますが

まだ考え中です…




ニューバランスの色違いが欲しい…






子どもの歯ブラシ買わなきゃいけない…





近沢レースの即完売した
カモミールハンカチが再販してる…

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。