サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




ここのところもう何年も

ハンカチなんて購入していませんでした。




どうせ子どもの鼻水やらよだれやら

お菓子の屑やら拭くんだし…と…




なんなら見つからなくて

子どもが保育園へ持って行っている

ボロボロのハンドタオルを

バッグに忍ばせる日も…








ですが

最近は自分のテンションを上げるため

かわいいハンカチを持ちたい欲が出てきました!




ジュエアカ界隈だと

フェイラーが人気ですよね。

厚手で良いそうです。




昔はおばあさんが持っている

イメージだったのに…

こんなにかわいい柄ばかり♡




サンリオコラボもあり!






ただ個人的には

近沢レースの方が好みなんです!

本当にかわいい♡





そんな中、今欲しいのはこちら↓






以前ご紹介した桜餅のハンカチは

買おうか悩んでいたら

あっという間に売り切れていました…


 


フェイラーと近沢レースは

悩まず買うべき!と学びましたが…

さて、どうしようかな…?





こちらは、明日で閉店です…

買うなら0のつく今日がオススメです!

私が欲しかったリングは、在庫が戻らず諦めます…






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。