サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



最近楽天でのお買い物浸り…

今日も市場の日だから、ポイントでお買い物…





購入したのはこちら↓


ポイントが50%戻るというので

キティーちゃんの缶欲しさに購入しました!




買えました!

もう売り切れちゃったかな…?




今日の20時からの販売です。

インスタグラマーさんこぞって紹介しているため

一度は買って食べてみたい!

でも20時って忙しくて

気づいたときにはいつも売り切れあせる




あとは楽天ブックスで本を買おうか考え中…


考えた結果、遅ばせながら

四季報を買いました!





皆さんは今日ポイントで何か買いますか?




50%ポイントバックのおかし

他にもいろいろありますよ!






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。