サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



MEGUMI愛用の日焼け止め

ご存知ですか?









こちらの本で紹介されていたのでしょうか?





こちらの記事でも紹介されていました。





今まで知らなかったのですが

店員さんに紹介されて

気になったため購入してみましたひらめき電球





まず、香りがいいです。


みずみずしくて伸びが良く

肌がガサガサしないところも気に入りました。

顔を含め、全身に使えます。


SPF50+、PA++++で

日焼け止めの効果も(おそらく)ばっちりグッド!




ということで

MEGUMIのようにUVケアしていこうと思います。

目指せ、キレイな肌!!





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。