サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



在庫復活してる!!

近沢レースのカモミールハンカチ♡






お値上げ発表されたポメラート…





欲しいもの

どうだったっけ

と思い、確認し直しました。




もともと欲しかったサッビア…





今はブラウンダイヤの方が

ステキじゃないという気分…



 


どうでしょう







ブラウンダイヤの方が

シックで目立ってかっこいい気がします。




そういえば

サッビアのスクエアのブラックダイヤは

廃盤になるそうです…

HPからも消えていました…




早く試着に行かないと!

遠いんだよなぁ…

頑張れるかなぁ…?







そして

ポメラートの新作POM POM DOT




ボタン風デザインは

ポメラートのアイコニックなデザインだそう。

好き嫌い分かれそうかな?

リバーシブルなところはメリットですが
私は購入しないかな?
ショーメのリアンもそうだけど
あの丸い形があまり好みでなく…






イベントバナー

 

 



UNIQLOでは今日からイネスコラボの商品発売ですが
私はオンラインで購入した
コトニエコラボの到着を待っています笑
イネスよりゆったり着られるかな〜と思い
こちらを購入しました。
皆さん購入されましたか?





楽天お買い物マラソンでは
ニューバランスのシューズを買おうか
悩み中です…



あと
大好きなワタミオーガニックの
1,000円ポッキリ商品もお試ししたい!
口コミだと、どちらもおいしいそう♡


先日購入したこちらのトップス
本日限りクーポンで1,080円です!
今なら全色あります◎




私が購入したブラックはこんな感じ。
Aラインでブラックだから甘くなりすぎず
かわいいです♡





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。