サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



ずっと欲しい欲しい言っているリング…








初日は即売り切れで買えず…



本日再販とのことなので

今回こそ頑張りたい!!



でも20時って忙しい時間だよね…

子どものわちゃわちゃで…



なんとか時間を確保したいなラブラブ



欲しい方みんな買えますように…



※追記

申し訳ありません。

見ぬ間に20時再販がシステムトラブルで

21時に変更になったそうです…

しかも1分待たずに売り切れだったそうあせる




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。