サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



お友達から

ふるさと納税のお米をいただきましたキラキラ









もうすんごい

びっくりするほどお米溜め込んでましたあせる

20袋くらいあったんじゃ…あせる




なので

そのうち1袋をいただきました。




実は我が家

ふるさと納税で貰うのをやめたものが

1つだけあります。





それは

お米!!





このお友達のように

なかなか使い切れず

どんどん古くなっちゃうから…

虫が沸くとも聞くし…




なかなか長期間最適な温度で保管できないので

ふるさと納税でお米を貰うのはやめました。




お得だし

重いものを家まで運んでくれるし

ありがたいってわかってるんだけどね…




最近は株主優待で時期をバラしながら

お米をいただけるといいなと思っています笑





最近はこんなものを

ふるさと納税で貰ったりしています。




楽天スーパーセール購入品はこちら↓











イベントバナー

 





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。