サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



昨年応募していた

ヴァンクリのホリデー限定ペンダント…




こんなメールが届きました…







残念ながら

もう買えないってことですね…

100万円程の課金で購入できた方もいる中で(X情報による)

300万円近く購入しても買えないなんて

非常に残念ですね…




といいつつ

もうお金を使いたくなかったですし

買う気もなかったのですが…




PGのネックレスは

こちらを購入してしまったし…





でも来年も

運試し的に申し込みするかな〜はてなマーク




定価より高く売られていますね…





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。