サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。



イベントバナー

 



最近参加できていなかったため

楽天お買い物マラソンに

久しぶりに参加しようと思っています。





まずスポンジの在庫がなかったため

ダスキンのスポンジキラキラ




イベントバナー

 



子どものオムツキラキラ







食品で気になっているのは、米久さんキラキラ




初回限定のお試しセットは

米久さんの売れ筋が入っていますラブラブ



お得な10日間限定販売品もキラキラ



ハムもとってもおいしそうでラブラブ


このフランクフルトも

子どもに良さそうかなと思って…




せいろのことを忘れていました。






10店舗回れるかはまだわかりませんあせる

これじゃあまだ4店舗…あせる




が、ちょこちょこ必要なものを

探していこうと思いますアップ



イベントバナー

 



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。