サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…



3月に宮古島へ行く予定でした…




ですが

こんな不安定な体調のため諦め…




夫が上の子だけ連れて

沖縄本島→宮古島へ

1週間旅行です汗





めちゃめちゃ長い〜あせる

羨ましすぎる〜!!




私は下の子と
お家でお篭りとなりそうです…爆弾



ちょうどその期間に
DWE(ディズニー英語システム)のイベントがあるから
連れて行こうかと思ったら
(体調的に大丈夫かわからないけど…)
もう満席だった…
さすが皆さん
早期英語教育に力入れていらっしゃるわ…あせる
ギリギリまでキャンセル待ちチェックしますメラメラ





夫と子どもの旅行は
素敵な観光地に行っていれば
レポしますねラブラブ
3月の沖縄いいな〜…



子連れの宮古島は
東急がオススメと聞くけど、どうかな?

いつかシギラに泊まりたいなラブラブ


宮古島の宿は
シギラ系列のこちらにしたそうですキラキラ



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。