サムネイル

おはようございます。
ワーママのかなです。
現在病休中です。




あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。




映画になっているのはCMで知っていましたが

戦争ものだから絶対見ないと思っていました。






その後

紅白で福山雅治さんが

主題歌の想望を歌っていて

それだけで泣けた…

やっぱり映画は戦争ものだから(以下略)









と思っていたのですが…




昨日福山雅治さんがTVに出ていて

想望の制作秘話?を話していて

内容が気になる…




ということで

すぐ原作読みました笑






書籍化されたものは

より内容が追加されているそうですが

これ↑だけで十分泣けます…

ほぼずっと泣けました笑








もし気になった方は是非ご覧下さい。
ま、もう今さらですかね?
皆さん映画を見ているのかな?
私は映画を見られる状況にないので
いつかアマプラとかで配信されたら見ようかな?



涙を流したい方にもオススメです笑

そもそも福山雅治さんの歌だけで泣けます笑

公式YouTubeでフルで聴けるなんて

ありがたすぎます!





ちなみに
私が戦争ものを見ないのは
絶対泣くってわかってるからです。
あとツラい…



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。