サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。




妹からふるさと納税の返戻品選んでいいよ

と言われたので考え中…




冷蔵庫・冷凍庫を使わなくていいもの

ということで

普段絶対選ばないスイーツ等の中から

考え中です。




といいつつ

私が申し込んだことがあるスイーツは

かみのやまシューケーキ

最大6ヶ月待ち笑

少し値上げしちゃいましたねあせる

これは要冷凍庫…







気になったものはこちら。




美瑛のバターチーズサンド。

時々TVで紹介されていますね。

でもこちらは冷凍品でした…





こちらは見た目が美しくて気になりました。

有名なのかな…?






意外とスイーツは冷凍ものも多くて…

そんなときはジュース?








いつも食費節約のため

お肉、お魚、フルーツ等が多いため

スイーツから探すのがなかなか難しいですあせる

なかなか欲しいものが見つからなくて困りますあせる




皆さまオススメの

冷凍庫・冷蔵庫不要な返戻品がありましたら

是非教えてくださいラブラブ




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。