サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



今年の福袋状況!!




昨日から

マクドナルドの福袋申し込みが始まりましたので

早速応募ですラブラブ




去年は外れたので

今年は当たりますように…キラキラ




ちなみに

今年の福袋状況はこちら。



  • CHANELの福袋→ハズレ
  • スタバの福袋→ハズレ
  • 無印の福袋→ハズレ
  • ジェラピケの福袋→ピンク購入(グレー撃沈)
  • セゾンファクトリーの福袋→5,000円購入(コラボ、10,000円撃沈)
  • JINSの福袋→予約済み
  • マクドナルド→12/25結果発表




ジェラピケの福袋は

もう定価では買えなそうですねあせる




セゾンファクトリーは

また販売したりするのかな…?

シベールコラボ気になったな〜悲しい







なかなか買えませんね…

皆さんは順調に

買えているのでしょうか…?

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。