サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。




皆さんのジュエリー投稿を見ていると

しばしば書かれているジュエリー資金の作り方…

度々メルカリの売却益とあるため

私も真似して

メルカリで不用品を売却しようと思いますキラキラ




メルカリ、めんどくさいんですよね…




でもそれも

ジュエリーを買うため!!

庶民はコツコツ頑張らないといけないですねあせる




一緒にメルカリ頑張ろうという方

これから始める方は

是非招待コードを使ってください。



LpQ296



今はキャンペーン中で

11/19までは最大2,500ポイントもらえますドキドキ

(いつもは500ポイントです)







ひとまず10万円を目指そうと思います。

メインは服と子ども用品の断捨離で…

そんなお金になるのかな…?




お金が貯まったら

メルカリショップで中古のジュエリーを買うか

出金して新品のジュエリーを買うか…

悩みますキラキラ




最近欲しいジュエリー↓








最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。