サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



アクセサリーをつけると

体に違和感が出るなと

ずっと思っていました…

ネックレスをつけると首が赤くなったり

イヤリングをつけるとシコリができたり…




こういったものが

金属アレルギーだと知らなかったんですあせる




そのため

アクセサリーをつけることから離れていましたが

ヴァンクリでWGのネックレスを買って

首周りが赤くならないことに気付きました。




そしてジュエリー沼にハマって初めて

自分が金属アレルギーだということに

気付きました笑笑

でも、気付けてよかったですキラキラ




ということで
シルバーのアクセサリーや
楽天でお安く売っているアクセサリーは
気になっても買わないように
とーっても注意しています!!



ついつい買いたくなってしまうんですよねあせる
これとか…
ラブブレスもどきを見つけたんですラブラブ





ミキモトが値上げと聞いて
イヤカフを買おうかと思いましたが
そういえばシルバーなんだったと
思い直しましたあせる





めちゃかわラブラブ

お求めやすい価格キラキラ

でもシルバー…あせる



ゴールドのものを買おうとすると

お値段が倍くらいになっちゃうんですよね…






気を抜くとすぐ買いたくなっちゃうので
気をつけていこうと思いますあせる



それにしてもこちら
金属アレルギー対応って書いてあるから
大丈夫なのかな…?





どうなんでしょうか…?
私が持っているアクセサリーは
つけるとほぼほぼ体に赤みがでちゃいますあせる



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。