サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。




暑さ寒さも彼岸まで…

涼しくなってきませんが笑

これからパールの季節ですねドキドキ









ミキモトの値上げについて書きましたが






夏真っ盛りの中注文していた

バロックパールのペンダントトップが届きましたキラキラ






J Productsさんの

オイスターパールのペンダントトップ宝石ブルー








かわいい〜ラブラブ

ピンクっぽい色味ですラブラブ

形を自分で選ばなくていいのが

私としてはよかった笑




ショップは月1回オープンするタイプで

今は閉鎖中

インスタはこちら




ロングのチェーンネックレスがないため

しばらくはこちらの45cmで使おうと思ってます。







本当はヴァンクリの

マジックアルハンブラのチェーンを

いろいろ使いまわしたいという願望があったのですが…




手に入らないため

ゾディアック+フォルサチェーンで

手を打とうか悩み中です…

(ゾディアックがチェーン付きのお値段だったらよかったのに…)







今回投稿するために

J Productsさんについて検索したら

こんな記事がドンッ





好きを仕事にしちゃうなんて

かっこいいですねラブラブ

私もいつかそうしたいビックリマーク

いや、やっぱり働かなくていいのが一番いい笑

配当収入だけで生活したい笑




淡水真珠 バロックパール プチペンダント〜Unique(ユニーク)〜 ホワイト系 11-12mmUP K10YG [n2](本真珠 バロック真珠 パールネックレス 大人カジュアル トレンド おしゃれ インスタ映え)




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。