サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



インスタを見て

いつか買いたいと思っていた

marihaの願い事リング…




華奢でなんの変哲もないリングですが

『願い事リング』という

コンセプトが素敵すぎるキラキラ




願い事をリングに託して身につける…




お値段だって

そこまで高くない…

1ヶ月お小遣い貯めれば

買えるレベル…

(いや、2ヶ月かな…?)








なのに

やっぱり

華奢なゴールドのリングなら

他でもっと安く買えるのでは…

という思いが捨てきれず…





願い事リングを中古で買うのは

安く買えるけど

なんだか違う気がします…笑






楽天で見つけたこちら。

1/3のお値段…

しかも

シルバーのリングまで

おまけでプレゼントしてくれます。

なんて太っ腹なんでしょうラブラブ





悩む…
でも今年いろいろ買いすぎ…

買うなら来年にするか

株で利益確定したらにします…




なんせ他にも買って

10月納品待ちのものがある…

もう今年買うなら

マジックアルハンブラだけビックリマーク

私の理性、頑張って!!







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。