サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



大学生のときから

ヴァンクリの存在は知っていました。

(つまり20年近く前からドクロ







そのときは

なんか変な花の形だな

これがブランドものなのか

と思っていました…

(昔の自分をぶん殴りたい爆弾




ただ、こういう気持ちの人

結構多いよなとXを見て思います。




その頃から韓国では

パチモンが1,000円くらいで売っていました。

(もう手元にないけど、韓国旅行で買いました笑






今になって

あの頃からこのかわいさを理解できていれば

とてもお安かっただろうに…

と思います。




でもその頃は

なんだか子どもの頃に書いたような花だな

という思いが強かったので

やっぱり買うことはなかったんだろうと思います。




自分が歳をとり始めて

老いる自分を想像するようになって

年配の方がつけてるいるのを見て

ようやく私はその素敵さを感じるようになりました。




拾い画ですが貼っておきます。





こういう風につけられるようになりたい

という気持ちです。

(外人じゃねーかってつっこみは置いておいて…)




ということで

お金がないのでチマチマとしか集められませんが

今後もヴァンクリとは末長く付き合っていきたいです。




いつかホリデー限定買えるといいなメラメラ




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。