サムネイル

こんにちは。
アラフォー育休中のかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



庶民にはなかなか手を出せない

ハイブランドのジュエリー…







お得に購入するために…





買ってます!




理由は

株主優待があって

10%オフで購入できるからキラキラ




私が持っているのは

三越伊勢丹ホールディングスの株を100株…




優待の内容は






ただ

優待が使えない店舗もあります。

株主優待カードが

利用対象外のブランドはこちら。






結構ありますが

ブシュロンやショーメ、ポメラート等には

使えます◎



ちなみに

前回紹介した

友の会との併用はできません×







そのため

優待が使えるブランドは優待で

使えないブランドは友の会で

と分けて利用しようと思っています♪




三越伊勢丹以外にも

  • 高島屋
  • 松屋
  • H2Oリテイリング(阪神、阪急)
  • Jフロントリテイリング(大丸・松坂屋)
  • 近鉄百貨店
とそれぞれ優待があります◎

是非チェックしてみてください!




もし高島屋をご利用されているなら

私のオススメは高島屋です。

理由は

優待と友の会を併用できるからです◎

(今のところ)




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。