サムネイル

こんにちは。
アラフォー育休中のかなです。
ジュエリーについて投稿しています。




第二子のプッシュギフトに

購入したものは、こちら。




 ヴィンテージアルハンブラペンダント






当初予算をぶっちぎり
清水買いしました。
もともとヴァンクリで買うつもりはなく
本当に巡り合わせでした。








当初予算は20万円で
ショーメとブシュロンを見に行きました。



ショーメでリアンを見て
値段はピッタリ!
だけど
やっぱりこのモチーフあまり好みじゃない…






ブシュロンでセルパンボエムを見たいのに
値上げ前で在庫がほぼない状態…
あるものを試着してみるも
なんだかモチーフが小さい気がする…





そうだ!
婚約指輪を探したときに見た
ヴァンクリにも行ってみよう!と
候補ではなかったものの行ってみました。



マザーオブパールは
丁寧に扱わないといけないと聞くし
オニキスはなんだか似合わない…



すると店員さんが
お薦めしてくれたのがこちら。





ゴールドだけなのに

輝きがすごくて一目惚れ!

金額が金額だけに

もっと考えた方がよかったかもしれません。

ただ、夫と子ども2人を連れて

都内までショッピングなんて

なかなかできない…

予算の倍以上でしたが
購入してしまいました…



だけど、悔いなし!
どんどん使っていこうと思います。



​ヴァンクリのアルハンブラ風をお安く♡

【日本優勝おめでとう★本日限定30%オフクーポン】クローバーネックレス クローバー ネックレス フラワー 花 お花 レディース アクセサリー ネックレス 高見え ゴールド K18GP 金属アレルギー 華奢 プレゼント オニキス風 シェル風 15mm 全10色

【日本優勝おめでとう★本日限定30%オフクーポン】クローバーピアス シェル ピアス フラワー 花 お花 レディース アクセサリー 高見え ゴールド シルバーポスト SV925 金属アレルギー 華奢 プレゼント オニキス風 シェル風 13mm 全7色




最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました。