おはようございますおねがい


3月も中旬に入りますが、どのようにお過ごしでしょうか❔


現在、議会中ではありますが、今日は休会日です☀


卒業式など、式典が続きますね。門出を迎える方、も新たな出発を迎える方、それを見送る方も、それぞれおねがい



今週金曜日は、予算審査特別委員会、

そして、来週は『一般質問』です‼


各議院の、質問日程と内容





加えて、私は追加質問で、






以上5つの、項目で質問させていただきますニヤリ



気になる議員、気になる質問はありますか⁉



ぜひ、各議員の、質問に興味を持ってほしいです❗


3.月7日、現場視察(30年度事業にかかるもの)に議会でいってきました‼





島暮らしコンシェルジュ 移住定住促進事業




しっかりと実績を残し取り組んでいることがわかりました☺

上阿嘉6号線整備事業 道路新設改良工事事業




業務委託、測量及び地質調査 宇江城城跡線整備事業
写真なしすいません🙏


概略設計 儀間1号線道路整備事業





クリーンセンター近くの道路‼


久米島射爆撃場等周辺公園整備事業




パークゴルフ場の新たなコースと、子供たちの遊具や休憩所‼


風の帰る森プロジェクト推進事業



銭田公園に作られている施設、天候や、思った以上の大きな石があり、基礎に時間がかかっているとのこと❕


30年度も、また、町が変わっていきますね❗町民のための町づくりに声を出していきます✨


球美中学校の卒業式、来賓として式典に行ってきました❗








思い出す、自分の卒業式照れ



来週は、一般質問‼


時間配分をしっかりと行い、挑みますニヤリ



毎週日曜日、午前11時から
FMくめじま 89.7MHz
よしなが浩のそれ行け新人くん
再放送なしで、放送中☺