まずは、足をお運び下さった皆様に感謝♪

まだライブを始めてから、4ヶ月のAlberoさん。
4ヶ月で5回のライブをしたのだから、いいペース?
その間、あたしはmico×shiyuなどもあったので、個人的にはハイペースなライブ活動でした。
さて、Albero4回目ライブは、アコースティックでした。
フルメンバー6人に、ヴァイオリンのmizちゃんを加えて、四谷天窓で7人という無謀への挑戦GIG(X Japan風に)
これが実にいい感触でした。
オリジナル曲のボッサ風アレンジや、バラードアレンジの他、
あたしの趣味でJonsiのTornadoと、MJのHumanNatureをコピーをば。
おもいっきしバンドを私用してる感たっぷしw
いやいや、一応プロデューサーな立ち位置でやってますので、これでしょ!って曲を選んだのよー、ふんふふん♪
皆様にも好評だった様で、またアコースティックスタイルはやっていきたいなと思います。今回、観られなかった方に見てもらいたいおっお

四谷天窓リハ風景

そして、10/6は、初の渋谷deライブ
どのバンドも、イケメン揃いで楽しいでした←
や、思ったよりも素敵なバンドが多くてよかった。
投票制のライブだった事もあり、時間の縛りなど、我々出演者よりも、オーディエンスに負担をかけてしまうシステムで、仕方ないとはいえ非常に心地は悪かったのですが、、、ごめんなさい。
そのぶん、ガッツリと演奏したら、両爪が割れたw
でも、1バンド15分で3曲というのは、ショーケース的で飽きずに観られたとの声も聞いたので、Live観覧経験の少ないお客さんにとってはいいシステムなのかもなーなんて。
おかげさまで、初見の方にもある程度評価を頂けた様で、なにより感謝。
次のライブの予定は未定なのですが、是非またお会いしとうございます。
その時は、よろしくお願します

客席と写りたかったのに、フラッシュ焚いてしまい、失敗…。

おまけ
AlberoのメンバーがネットTVでしゃべってきたそうです。
どうしょもなくお暇な方は、冷ややかに見てあげて下さい。
なんか、グダグダしゃべってますよ。
しまった!おぱーい見にいけばよかた!!←