拒食から非嘔吐の過食に転じて体重増え続けてます。ほんともう惨めだし恥ずかしいしで生きてたくない。過食でお金も失うし本当にばからしい。でもこんなの悔し過ぎるし腹が立つので無理やりにでも謳歌してみせようじゃないかと
テーマに投稿した記事はありません。