自分の魂の中に眠る使命を呼び起こす方法  | 檜風呂の王

檜風呂の王

最上質で快適な木のお風呂の暮らしを提供する有限会社エステック・アソシエイツの公式ブログです。

 誰もが

 生まれてくる前に


 「絶対に、コレだけはやるぞ!」


 と命の使い方を決めて

 この世に生まれてきた。


 その記憶は

 魂の奥に刻まれた使命。


 この世には

 使命がある人と

 使命がない人がいるのではなく


 使命が目覚めているのか

 眠ったままなのかの違い。


 では、どうすれば

 自分の魂に眠っている使命を

 呼び起こすことができるのか?


 一番大事なことは

 「自分には、果たすべき使命があるんだ!」

 と心から信じる。


 その次は


 今、すでに与えられている役割を

 その使命を果たすときと

 同じテンションと勢いで


 情熱の炎を燃してやっていく。


 すると

 ベストなタイミングで

 人生を変えてくれる人と出会ったり


 「やっぱり、コレだったのかぁ」

 と、決意と覚悟を決めるときがやってくる。