本当にコレでいいのか?と自分に問いかけてみる  | 檜風呂の王

檜風呂の王

最上質で快適な木のお風呂の暮らしを提供する有限会社エステック・アソシエイツの公式ブログです。

 中途半端だと

 どこかに、ゴミ捨て場をつくってしまう


 やり尽くしていないから

 迷いが生まれ

 ますます中途半端になっていく


 さらに

 迷ったまま働いていたら

 その迷いが周りに伝わっていく


 
 目指すは、妥協のない生き方


 それは

 最初で決まる


 「できたらいいなぁ」ぐらいで適当にはじめたら

 「まぁいいか~」と周りに流されて妥協してしまう


 「とことんやってやるぞ!」と熱くやり始め

 「よし!やれることはやった」と思うまで、手を尽くす


 そうやって迷いなく

 妥協のない仕事をすれば


 純度100%の想いに触れて

 人々は人生が変わっていく



 妥協せず

 今やれることをやりつくした人だけが

 次のステップに進める